logo image

naomiがハワイ島に直接買付けに行き厳選した農園から最高級のコナコーヒーを仕入れています。

プナルウ ベイクショップのbotanical garden

11月 6th, 2013  |  Published in What`s new, ハワイ島, ハワイ島 観光ポイント

プナルウベイクショップの庭は botanical gardenとなっていて、ハワイの植物を楽しむ事ができます。
タピオカツリー これってあのタピオカの木??どんな花がついてどんな実がつくのだろうか。キャッサバとは違うの?!日本に帰ったらハワイ植物図鑑で調べてみよーっと。
白い花は、ティアレ。清楚な香りというのかな〜。しっとりとした香り♩
グリーンの実は、マンゴー!konaではマンゴーのシーズンは終わってるのに、こちらにはこーんなにたくさんの実が成っていました。これから食べられるってことだよね?
いぃなぁ〜〜〜〜。
こちらのbotanical gardenはこじんまりとしていながら、多くの植物を楽しむことができます!ベイクショップに寄った際には、お庭をぐるっと廻ってみてくださいね。

th_IMG_1574

th_IMG_1571


Comments are closed.

ハワイ島直送・コナコーヒー専門のnaomicoffee
ネットショップオープン